07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

おしまい 

ざっと更新してしまいましたが
以上でいちおう終わりです!

何か進捗があったらブログに書くのですが
ちょっと先になってしまうかな。



海外を食べ歩いてみての結論...

いろいろと日本に紹介されていない料理、
まだまだたくさんあるなぁと思いました。
それと同時に、

日本のお店はやはりクオリティが高い!
帰国してから有名店(上野のデ○ーとか神保町のエチオ○アとか...)に
改めて行かせて貰いましたが、味が完成されてます。
別に伏字にする必要ないのですが... まぁ皆さん知ってますよね。

本場ですらああいった類のは味わえないと思います。
ベクトルが違うという意味で。
スープカレーの名店もそうですが、
本場のカレーを知った上で、より日本人好みにするため
手間を加え、それを丁寧にレシピ通りに忠実に行っているので
やはりすごいなーと。
日本人すごいなーと。

まぁいずれにしても、
カレーっていろんな方向性があって
奥が深すぎるということだけは言えると思います。

一般の方向け → 旨み成分重視
詳しい方向け → 本場のまま


中途半端なのは駄目ですね。


ではまた!


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

