07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

グジャラティターリー 

引き続きアフマダーバード。

駅近くのレストランで名物の
グジャラティターリー 60RP


P1250539.jpg



なんだか今までになかったかなり不思議な味で、
全部甘い。デザートにも、ケバブにも、カレーにも
砂糖が入ってるとみた・・・。

さらにサブジにはシナモンパウダーも入っていた。
かろうじて辛さはあるのでカレーと認識できるけど
何だか次元が違う感じ。

どうやらこれがグジャラート州の味みたいで
こっちの人々は甘いものが大好きみたいだ。
街にはアイスクリーム屋が多くて
見る限りどこも大繁盛していたしw
美味しそうだったのでピスタチオのアイスを買って
食べたらお腹を壊した・・・。


ベジコルハプーリ kolhapuri 70RP

P1250586.jpg



野菜とパニールが入ったカレー。
パニール効果も手伝ってスパイシーさがあんまりなく
僕にとっては飽きる味付けだった。

夜中の11時、インド初の夜行寝台列車に乗り
ラジャスターン州のウダイプールへ。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 西インド

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/112-67ad018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

