09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

パニールブルジ 

ジャンムー2日目。

ジャンムーでは外国人旅行者には馴染みの無い場所で
繁華街が駅から離れているので
バイクなどの足がないととても不便な場所。
地球の歩き方はおろか、ロンプラにも詳しく載っていないし
ツーリストとして訪れてもあまりやることが無いかも。
でもその代わり、料理に関してはとても満足できる街だと思う。

昼は近くのローカルレストランで。

パラクパニール 30RP

jammu 146


ダルマカニー 35RP

jammu 147



パコラカレー 30RP

jammu 148



どのカレーも値段の割にとてもしっかりしている味だった。
特にパコラカレーは、具にベスンのコフタが入っていて
ヨーグルトベースのカレーで珍しい味。
これまでリシュケシュなどで何度かターリーについてきたものは
さほど美味しくなかったけど、ここのは別格だった。

夜はデリバリー。

ダルタルカ

jammu 158


サブジ

jammu 159


パニールブルジ Paneer Bhurji

jammu 160



やはりどれも美味しい。
ダルタルカはこれまでで一番美味しく感じた。
美味しいバターを使っているのか。

パニールブルジは細かいパニールのカレー。
ブルジはパニールだけではなくてエッグバージョンもある。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 北インド

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/134-5ab1d44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

