07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ズムラエッグ 

ジャンムー5日目。

昼、師匠の友達が料理を作ってくれた。

ズムラ ZOMRA EGG

jammu 185



要はエッグカレーのことなんだけど
細かい作り方が微妙に違って、他の地域の
ヘタなレストランよりもはるかに美味しい。

夜はまた友達宅にて。
普通の家庭料理を味わせたいとの
師匠の配慮で、いつもの食事を用意して貰った。

ハクサグマトン HAAK SAAG MUTTON

jammu2 001


ハクサクという青菜とマトンのカレー。
マトンの旨みがスープにしみ込んでいて、
味わい深かった。
カレーにしては、スパイス控えめの家庭の味なので
これなら毎日食べたいと思わせられる。


ラジマ RAJIMAH


jammu2 004


ラジマはあずき豆のカレー。
ラジマとギーを合わせてご飯にかけて混ぜて
食べるのが美味しい食べ方らしい。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 北インド

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/137-f98c79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

