09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

チキンプディナ 

シンガポール。

リトルインディアRace Course Rd沿いの
DELHIというムガルレストランで。


チキンプディナ
ベジタブルジャルフレジ
ガーリックナン
チーズクルチャ



25062010111.jpg



チキンプディナはミントペーストが入るシックでマイルドなカレー。
はじめて食べましたが・・・
というかこの旅であまり本格なムガル料理を試さなかった自分が
いけないのですが・・
かなり、美味しかった。

ミントの風味はほんのり感じる程度であり、
それと強めの塩気が合わさって なんとも言えないおいしく感じれる味。
シックなのでナンにとてもマッチするカレーだった。




ベジジャルフレジ


25062010110.jpg



普段と変わらないおいしさ。
ミックスベジカレーよりも名前がおしゃれなだけで
大した違いが自分にはわからない。
オニオン、カプシカム、トマトだけじゃなくて
個人的にはオクラも入った方が好きだ。



25062010113.jpg



ガーリックナン、チーズクルチャは
もういつも通り。両方もちろんタンドールで焼いていて
いうことなし。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: シンガポール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/216-26b14cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

