fc2ブログ
02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

SQUID MASALA / FUSION コヴァーラム 

これでインドもとうとうラストになりました!




正直寂しい...







といった気持ちはあまり沸いてきません笑



今回の旅行である程度納得行きましたし、
インドは広大でキリがないのでこの辺にしときます。






ラストは、前回ラッサムとフィッシュカレーが衝撃的だった
FUSION へ。


イカのマサラ


100_1508.jpg




料理はベーシックで、
南インドのマサラカレーと言った趣でした。

カレーリーフがいい仕事をしています。
ここのは比較的トマトが煮詰まっていて
好きな味でした。






というわけでインド編は終了です。


観て頂いてくれた方、どうもありがとうございました。






さて私事でアレですが
日本帰国の時期ですが、実はまだちょっと先でして...


せっかくインドまで来たので、
他の国の料理も食べ歩いてみようかと思っています。



ブログにUPするかは気分次第ですが...。



まあとにかく、有難うございました。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 南インド

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/27 23:06】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/276-edd44319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP