07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ロリポップ 

昼、ベジミールスを頂く。34RP。

chennai2 014


カレーの具がダイコンだけだったので
かなり寂しい。
これでは到底ベジタリアンにはなれそうにもない・・・早
味付けは好きなんだけど、ダイコンの食感が
さほど無いので、途中で飽きてしまった。


夜は、Broad Landsの通りにあるコンフォートホテルで。
メニューにロリポップという見慣れない料理があったので
注文してみる。
果たしてどんなものが来るのか想像を巡らせていたが、
運ばれてきたものはとてもシンプルなもので
骨付きチキンのから揚げのことみたいだ。

chennai2 015

ロリポップ 60RP


味付けは、先日食べたチキン65と変わり映えしなかったけど
辛さ控えめでショウガが効いていて美味しかった。

昨日の今日で肉を食べてしまったが、まぁ自分なんてこんなものだw
ヤギは食べるかわからないけど
近いうちにマトン料理は食べることになるだろうし
その時は味わって食べることを心がけなきゃなぁ・・・。

この日はParadice Lodgeという、Broad Landsの隣にある
ホテルに泊まることに。
TV付きで300RP。部屋も広くてこれは安い!

TVがあると時間がつぶれて本当に有難い。
そして24時間制なので、チェックインとチェックアウト時間が
一緒なのも嬉しい。
体調が芳しくないので、明日はホテルでダラダラしよう。

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 南インド

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/51-0787e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

