05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

パロタ、マトンスープ 

昼はKasturibai Nagal駅近くのベジレストランで。
雰囲気やメニュー構成が、どことなくサラヴァナバワンに似ている。
値段はちょっとだけ安め。

パロタコルマ 25R
パニプリ 20RP

chennai4 003



パロタが2枚。
ここのパロタは他のお店よりも生地が薄く、層が多い。
クロワッサンの食感みたいで、とても美味しい。
でも少しオイリーだったのか、食べたあと少しもれてしまった。
体が弱っとる・・・
ベジタブルコルマは、マイルドだったがニンニクが凄く効いていた。



併せてパニプリを頼んでみたが、やはりこの前のとは違う。
プーリーの中に、サモサの具のようなものが詰められている。
ああ、これがパニプリか。
ではこの前のは一体なんだったんだ・・・。


夕飯は食欲が無く、アパート近くのスープの屋台で。



マトンスープ 10RP
トマトスープ 10RP

chennai4 002

chennai4 005


スープなのにシリアルが入っていて、違和感があってちょっと面白い。
食べた時は、これとご飯さえあれば生きていけそうな気がするって本気で思った。
スープってのは不思議なことに、とっても心が休まるもんですね。

体調は良くないし、この界隈での食べ歩きも限界があるので
先生早くレッスンスタートしてください・・・

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カテゴリ: 南インド

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://viridiancurry.blog73.fc2.com/tb.php/57-21c294d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

